規約

ギルドメンバーは次の規約について守らなければなりません。尚この規約を守れないメンバーに関しては
追放する場合があるので絶対に守ってください。同然のことですがこの規約を守れない者の入隊も認めません。

@INしたときとメイプルを終了するときには挨拶をする事。
A人に不快な思いをさせる行為、発言はしない。(当然ですが詐欺、意志があってした横などに関しては一発で追放します。)
B集会には無断欠席をしない。欠席する場合はギルド掲示板、またはギルドマスターか副ギルドマスターどちらかに報告すること。
CあまりにもIN率が低くほとんど来ていない場合には追放する場合があるので、理由がある場合にはギルドマスターに伝えてください。
Dギルド入隊希望者はLv60以上と決めていまいます。しかしLv60に近い者も認める場合があります。Lv60以上の者のサブでLv60以下のキャラもいますが、今だけでこれから追放していく予定です。


以下の事については守らなければ追放などという事はありませんがせっかくギルドに入ってるならやってほしい事です。

@ギルドとは仲間とチャット、狩りなどをする組織なので、仲間と楽しくチャットや狩りをして親睦を深めましょう。
Aギルド名は「痛い子」ですが痛くない子も職位に「まともな子」を設けいているので入隊することができます。が!「せっかく『痛い子』に入ったのだから皆痛い発言をしてしたくなりましょう!」というのがギルドマスターの本音だそうなので痛くなりましょうね^^ 痛くないとギルドマスターに嫌われる!?かも・・・
B @でも書いてある通りギルドとは’ギルドとは仲間とチャット、狩りなどをする組織’なので物をもらうために入ったり、しつこいクレクレは不愉快になって上の規約に反し追放されることもあるかもしれないので、やめましょう。

以上の事を守って 楽しく そして メイプルで一番痛いギルド に皆でしましょう!

上記の事項が全て守れる方のみギルド入隊を認めます。入隊希望者は下記をよく読んで入隊希望を行ってください。


入隊希望
現在ギルメン募集しています!規約を守れる方は入隊可能です。そして痛ければ痛いほど歓迎します!
自分がいたいと思う方は是非入ってください。

入隊希望する場合、まず掲示板に書き込みをしてください。
掲示板の書き込みかたは下記の事項を書きこんで下さい。
題名(入隊希望)、レベル(60程度または60以上)、職業、このギルドに入ろうと思った動機
※題名は絶対に‘入隊希望’として下さい


書き込みがあってから1週間程度で検討し、結果を出します。結果は掲示板に書き込みますので希望から1週間ほどは
掲示板をよくチェックしておいてください。入隊希望が認定された場合、その後の指示を出しますのでその指示にしたがって
ギルドに入隊してください。

inserted by FC2 system